ちぎれちゃった世!

【注意】BLとグロと漫画とお絵かきが好きな屑が更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭前だね!そうだね!




まあ大丈夫だ、今日はフルで動いたとしてまだ15時間あるんだ。
締め切りは明後日だけどまあ大丈夫だ。

課題作品すらおわってないけど、まあ大丈夫。問題ない。
  1. 2012/10/15(月) 08:52:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

一枚絵なんか描けるのかなこれ

img001.png

大体Twitterからの使いまわしでしt
文化祭でデジタルイラスト一枚くらいだせたらいいなーてか予定表にはしっかと書いてしまったんですけど。
この顔だけでだって色塗りきれないのに大丈夫かしらって思いました。
  1. 2012/10/07(日) 00:13:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト勉強中って普段封じ込められてた何かが解き放たれるよね。

A4B9jazCYAEv4b9.jpg


A4IMKt3CAAAz8S0.jpg


なんとなくやったゲームでレベルマックスいっちゃったりね。


何も載せるものがないけどブログは更新したいでも字だけだと2,3行でおわりそう><ってことで
テスト勉強中に(いや勉強してなかったのですけど、)描いてたフェリのせときます。

アニメ5期たのしみですね・・・・・・・ハンフハンフ
絵かわいすぎやろ死ぬよ・・・ばーずみて発狂して写メを友人に送りまくったテスト前夜

ああ次はルンファク4の絵でも描こうかな!きょうのところはおやすみます。


  1. 2012/10/03(水) 23:39:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

J8ちゃん返事しろよ

12549304.png

好きCP6つとかいう企画さんのを描いてます。描いてますけど
基本的にもぐもぐするのは無限にありますが、6つしかもぐもぐしちゃだめだよっていわれるとむつかしいです。

あとずっと反映されなくて怒り心頭だったカウンターさんが
昨日何を思ったのかプラグインを全削除して、また全部追加したついでにちょちょっとカウンターもいれてみたら
いとも簡単に設置できちゃいました。拍子抜け!

  1. 2012/09/23(日) 06:04:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆にたおれたらいいんじゃないのって絵

 あ

脳なしめが・・・
  1. 2012/09/17(月) 20:55:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
