ちぎれちゃった世!

【注意】BLとグロと漫画とお絵かきが好きな屑が更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NARUTOの映画みてきました!

ネタバレしてる気がしますので閉じます! 続きを読む
  1. 2012/07/31(火) 23:10:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親分子分モホですごめんちゃいなー

ヘタi

なぞってたら日付変わってて毎日更新があっけなく崩れ去った・・・・
色頑張って塗るどー
  1. 2012/07/25(水) 00:41:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ってどこでも水しぶき上がってるイメージあるよね。

w


夏休み毎日更新を頑なに守ります。

昨日の親分はいつか絶対なぞってみせるよ!
  1. 2012/07/23(月) 23:17:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親分子分ホモですごめんなさい

ヘタウェ

親分好きよ
  1. 2012/07/22(日) 23:02:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーンファクトリー4が届いたんだよ。3DSなんてもってないけどね。

モコモコ


ちょっとでかかったですね・・・

ルーンファクトリー4買ったぜーー!!!!

あーーーーーーーーーーーレスト君!!!!僕は君に逢いたかったァアアア
店舗特典はどっかの男性キャラクターブロマイドセットを狙わせていただきましたァアアアアア!!!!
ありがつござヤスッ!!!!

うへえええんレスト君かわいいよおおはやくプレイしたいよおおおおお!!!
添い寝CDのパケのレスト君えろいよぉおおお常にマント?脱いどいてくれない?ちょっとお願いしますよ。

ていうか今日公式サイトのぞいて知ったんですけどね?!!
ゲストキャラクターに トゥーナとバレット くんの?!?!?!まじで???

バレットお前どうしたし おもに髪の毛
トゥーナは正面絵がやっとみれてボカァ幸せだべさ・・・・めっちゃかわいいよ・・・・

バレットが好きすぎて発狂しそうになってたよ・・・・はやく3DSください・・・お願いします・・・・
オラァ今から3DSを買う日までずっとこんな感じだぜよ・・・・ウヒイはやくウウウウ!!!

バレットに会いたいよォオオオオ!!!
  1. 2012/07/21(土) 23:47:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坂道は鬼畜と見せかけて本当に鬼畜である。

夏4

まじで暑いわーこれはないわー
George君も衣替えやわー
  1. 2012/07/19(木) 21:23:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、昨日のこと?ちょっと七色いんこ読んだだけさ・・・。

い

「有言無実行かよコラ」
「この世の中暴力なんてウケないよ・・・」

私はまだ自分の胸倉をつかんだだけです。
  1. 2012/07/19(木) 07:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう、腹式呼吸だ


漫画家なりてええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ努力してえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ努力がしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい土下座して努力する価値がほしい自分にいいいいいいいいいいいいいいいいい



  1. 2012/07/18(水) 22:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピノコ、ちぇんちぇいのおくたんわのよ!

AyAW1MMCEAAaJVooiwa.png


18歳のレレイなのよさ!!
  1. 2012/07/17(火) 21:43:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラック・ジャックに熱くなりつつ無駄にした3連休。

エー^ス

そういいながら描いたのはエースでしたー。

ブラック・ジャック!
アニメをやっていたのは2004年。8年前です。
わたし幼稚園の年長さんでした・・・でもはっきりおぼえてます!

ブラック・ジャックは一話完結型のショートストーリーにも関わらずしっかり泣かせてくるので大好きです。
中でもBJのファーストキスの相手めぐみさんにはちょっとした嫉妬心を覚えた記憶があります。
でもあの二人には幸せになってほしかったなァと今日BJ1話を見ていて思いました。

(BJ一話にめぐみさんはでてこないですが)

めぐみさんは子宮癌を患います。
もちろん摘出を必要とします。しかし子宮を摘出するということは女性としての機能がなくなってしまうということ。
BJは自らその手術をします。愛した女性にメスをいれるのです・・・。つらい
子宮を失った恵(めぐみ)さんは恵(けい)と名前をかえ船医として男性として生きていきます。
BJとは一度再開したきりもう会いません。
この後日のサッパリ感はさすがBJというところですね・・・。


(私の心境)
あーああああーーーーーーーーーーーーーーーーーあのブラック・ジャックに愛されてんだぜーーーーー!??????????
アアー?!?!?!
夢にまでみてんだぞ黒男はァアアア!!!!!かわいそうだろううう・・・・。

シクシク

もうさァ男になろうが女であろうが二人幸せになっとけばよかね?!?!いいよな
性別とか愛の前ではもうなんの壁にもならんぜ

そうだろうがよ~~~~
チクショーーーーーメグミイイイイイイイ
ちょっと漫画では何巻なの!?読み直す読み返す・・・!!!!!

もうやだねる
もうやだ!!!!!!!ねる!!!!!!!
明日また学校かよふざけんな!!!!!!!!!!

(私の心境おわり)

すいませんねます
  1. 2012/07/16(月) 23:20:45|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンベリちゃん

トンベリ


トンベリ

マントをうまく結べなくてヨレヨレになってしまうトンベリをうまく表現することができない。


トンベリを抱きかかえて自分の膝に乗せるクラサメ隊長
クラサメ隊長の膝に乗せてもらって結んでもらうトンベリ


おーいひい~~(テレビ風
  1. 2012/07/15(日) 22:27:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ10日から描いてるんだけどどうにかならないかな。

A誕!

零式です!

7月10日のエースの誕生日「もうどんだけ遅れてもいいや!」って全員描こうとしました!
下描きです!あと10人です!もしかしたらレムとマキナは省くかもしれません!
そしたらあと8人です!

みなさん!私が一番苦手なのは!何を隠そう清書!そうなぞること!
私はまだスタート地点にも立っていないのです!
なんかこれ8月になってもできなさそうだけどジャックの誕生日きたら速攻でJ8描くから自分が信じられない。

  1. 2012/07/15(日) 09:35:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぎれちゃったよ!

前やってたブログが急に更新できなくなったので、やっと!!新設いたしました~!!!

画像も文章さえもアップロードできないなんてもう移動せざるをえませんね!
ブラウザが悪いのは(なんとなく)わかりました。だからね、全部移動したんです!!!!
いつの間にかPCの容量残り7GBになってるしもうどうしたのあなた・・・

5か月前くらいにPC自体の性能を耐えられるまで落として15GBくらい吐血しながら空けたはずなのに
もうこれ以上頑張れませんから、私!!!!
ブルスクならなくなったからもう大丈夫だと思ったのに何コイツ完全に私のことなめてる(^o^)/

あ、もう一つ、前のブログのURLを張ろうかどうか迷った挙句張らないでおきます!
なんか絵へたくそすぎてるところもあるのでいいやーっと思います!たぶんそこまで見たいと思う人もいないと思うので!!ていうか人こないんで!!!自己満足なんで!!!!!

そういうわけなんで泣く泣く移動してきましたモンゴル民です・・・嘘です・・・馬頭琴なんか弾けないです・・・じゃあそういうわけなんで・・・はい・・・はい・・・・ ☎ ((((((((((((^o^)))))))))))アタフタ

というわけです!よろしこです!

  1. 2012/07/14(土) 16:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
