ちぎれちゃった世!

【注意】BLとグロと漫画とお絵かきが好きな屑が更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト真っ只中!

テスト期間に風邪かぶっちゃうとかつら!

リスニングのときめっちゃ咳込んで「やべえ!めっちゃ迷惑かかる!おさえないと!」って涙目になりながらこらえてたらいつのまにかリスニングの放送おわってるし解答欄白いし、あとで後ろの席の子に

「うるさかったでしょごめんね」
っていったら
「いや別に気にならなかったよ」って真面目に言われたから(気を使ってるふうではなかった)

涙目になり損だとおもった。



とりあえずテスト期間になるとエイトくんにボコられたい衝動がすごい勢いで私の脳天をブチ抜いて気を狂わせてくるから、どうしようもない。勉強に集中できるはずがない!ていうか私が勉強するとか宇宙が寿命を迎えるレベル。

お気づきですか?私は宇宙を守るために勉強をしないのです。お気づきですか?

気づきましたね?

今、あなた気づきましたね?あなたが息をしているその瞬間は私が勉強しないことによって守られた一秒だということに。


調子に乗ってすいません。今私が学んだのはキーボード叩いてるだけですげえ手があったまるなあってことくらいです。
  1. 2012/11/26(月) 23:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ewsasde.png

アナログの塗りをデジタルで再現しようとした結果。
ペンの濃度を下げまくって重ねまくりました(あずぺ)
  1. 2012/11/08(木) 19:56:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭おわりました!!!4日前くらいに!

あーんなんで写真アップロードできないのかな!!!

ってなわけで課題作品(途中提出)自由作品1点(白黒)というしょぼいメンツでかざられた私のスペース!
なんか感想言ってくれた人ありがとうございました!
そして先輩の素晴らしい絵がみれて私の目は溶ける寸前でした。


お友達のIさんのファッションショーもみれたしもう死んだ!


生徒会によるオープニング!
生徒会長の白いパーカーにふくらはぎの丈のズボン(なんていうの)が
遠目からみてエイトの夏服そのものでした!!!!かっこいい!!!!


はろうぃんの絵もかきたいなあとか思いつつ、ハロウィンの前日は友達の誕生日、当日は父の誕生日なので描く暇がないやい!!!

かかせろ!!!!!!もうやだ
  1. 2012/10/24(水) 21:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

文化祭前だね!そうだね!




まあ大丈夫だ、今日はフルで動いたとしてまだ15時間あるんだ。
締め切りは明後日だけどまあ大丈夫だ。

課題作品すらおわってないけど、まあ大丈夫。問題ない。
  1. 2012/10/15(月) 08:52:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コンクールの絵できないでうーん・・・・・

友達が「来年のバレンタインに本命チョコわたすのよー」ていってました。

ちょちょ、気がはやくないかい?相手を聞いてみると、隣の組の男子(´・◡・`)えっ何なのおまえら
ていうか本命チョコをつくる方々はこんな時期からトゥンクトゥンクしてるわけなの?

「じゃあ私は来年のバレンタインデーにメタグロスをチョコでコーティングするわ♡」ってわりと真面目にいったら

(。╹ω╹。)って顔されましたね。


それはそうとコンクールの絵ができなくてこまってます。2,3日前になるまでほっといた私が悪いんですけどね!?
でもむりじゃないすかー
御舟の絵とかやる気でないとできないじゃないですかー海とか水とか
難しいじゃないすかー

めっちゃ先生に苦笑交じりで「お前大丈夫?」的なこといわれましたしー
もうだめみたいです。シャワーあびて九州名物シロクマ食べます。

あれ一個はいってる赤いネチャネチャしたやつおいしいですよねー最初にほじくって食べます。
皆アレおいしいよね?おいしいっていえよおいしいし。

  1. 2012/09/10(月) 18:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
