ちぎれちゃった世!

【注意】BLとグロと漫画とお絵かきが好きな屑が更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋組

初恋組

もう年賀状かかなきゃな時期だが、こんなものを描いていて大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
  1. 2012/12/17(月) 00:08:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト真っ只中!

テスト期間に風邪かぶっちゃうとかつら!

リスニングのときめっちゃ咳込んで「やべえ!めっちゃ迷惑かかる!おさえないと!」って涙目になりながらこらえてたらいつのまにかリスニングの放送おわってるし解答欄白いし、あとで後ろの席の子に

「うるさかったでしょごめんね」
っていったら
「いや別に気にならなかったよ」って真面目に言われたから(気を使ってるふうではなかった)

涙目になり損だとおもった。



とりあえずテスト期間になるとエイトくんにボコられたい衝動がすごい勢いで私の脳天をブチ抜いて気を狂わせてくるから、どうしようもない。勉強に集中できるはずがない!ていうか私が勉強するとか宇宙が寿命を迎えるレベル。

お気づきですか?私は宇宙を守るために勉強をしないのです。お気づきですか?

気づきましたね?

今、あなた気づきましたね?あなたが息をしているその瞬間は私が勉強しないことによって守られた一秒だということに。


調子に乗ってすいません。今私が学んだのはキーボード叩いてるだけですげえ手があったまるなあってことくらいです。
  1. 2012/11/26(月) 23:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日ってか今日からテスト期間なんだってよ!

jaei.png

「えっマジ?」


あーんかきたいものが多すぎてこまっちゃうんこ( ´艸`)
テストあけたら絶対かくぞ~!!!またいそがしい一週間になりそうでやんす
そうこうしてるうちに一年おわりやがるしね!
もうちょいゆっくり過ぎろよ!(時間)
  1. 2012/11/19(月) 01:41:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身長差っていいよね!

あえあ

遅れましてポッキーデイ!

とりあえず腰痛はぶり返すし原稿は間に合わないしでてんやわんやです!

どうやら私短髪男子が好きです!いや、大好きなんです。
おでこがでてるとこがいいです。女の子もみんなおでこだせばいいんじゃない?
そう、プーチンみたいに広々と!
  1. 2012/11/13(火) 21:12:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ポッキーゲーム(ネイティブな発音)

かみつれ

画像はカミツレちゃんでお送りします。
  1. 2012/11/12(月) 07:37:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
